見出し画像

週の真ん中の推し活(*゚▽゚)ノ

ヒョンビンさんの新しい動画です。

ネットショッピングで最近何を買いましたか?」

という質問に

「フラワーガーデンの手入れのためのグローブ🧤」

というお答えがありました。

フラワーガーデン??ʕ•ᴥ•ʔ

そう言えばヨジャ・チング(G.F)
お花が大好きなのですよ。
ご自分のInstagramでも


画像1

他にもお花の写真がたくさんUPされています。

最近のヒョンビンさんは
この前のオンライン・ファンミでも
ピラティスのことに触れたりと
匂わせが多いですね。

「もう、嬉しくてたまらないのでしょう(*´∇`*)」

好きダダ漏れでしたからね。

妄想会話:リジョンヒョク「広葉さん、そんなにバラさないで欲しかったのに…(−_−#)」

また短くてすみません(・・;)

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?