見出し画像

ほっこりサークルまとめ♪16♪

2月もそろそろ終わろうとしています。
今日は、2022年2月22日・・・にゃおにゃにゃにゃにゃにゃの日です^^
皆様、猫様、おめでたいですにゃ💖


音楽部

音楽帳工房さん

愛猫さん達のために、手作りのけりぐるみを購入した音楽帳家。愛猫さん達の反応は?

ベートーヴェンの風貌、何故?作業服を着せたら・・・・・?左の美少年は誰?なぜこの二人を並べたのだろう。。。

既に画像が可愛すぎてキュンキュンです♪「猫が笛なんか吹くかい!」笑
シャボンや雪も、フルートに合っています^^

スーパーにゃんにゃんデー❣「子猫のパヴァーヌ」飼い猫かわらさんのふみふみ。 #にゃおにゃにゃにゃ

ふみです

星っぽいインストができたので「シリウス」と名付けました^^宇宙は進化していて、星同志はお話をしているみたいですよね♪


書道部

つるさん

2月のお題『  #にゃおにゃにゃにゃ   』から「猫」一字書を書いてくださいました。(フランスの?)画家モディリアーニから連想されたとのこと。おしゃれな作品です。

ふみです

こちらもお題から。丸っこい猫です^^

定番のお手本お稽古です。お半紙と条幅。お稽古は楽しいですよ~♪

kindle新刊を出版いたしました^^にゃおにゃにゃにゃにゃにゃ感謝キャンペーン中です♪


ことば部

音楽帳工房さん

飼い猫の一匹がPCのキーボード上に・・・・・たしか、昔買ったミニ・キーボードがあったっけ・・・ふむふむ。。。

バレンタインのかわらにゃん。お気に入りのイラストが見つかったのでしょうか?チョコのニオイ、お好きなのかな?


ふみです

時々レターを書いています^^


美術部

mikepunchさん

頭痛があったみたいです。しかし・・・黒猫さんに癒されます。

掃除欲から立春へ。スタンプみたいな猫さんです。

「鬼は味方につけてうまくやっていく事が出来れば百人力ではないかしら。」まったくその通りと思います♪

「雪マーク⛄」どことなく心細そうな猫さん。暖かくなると良いですね♪

「時々強い風に背中を押されました。」こごめさんの笑顔に癒されます。

「雪かきに苦戦されていました」今年は雪が凄いですね。

「「何とかしなはれ」と天から言われているように」そうかもしれないですね。おにぎりキッズ、可愛いです^^

大きな木と、猫さん達。良いお話です。人の心、猫の心。心ある人、心ある猫。幸せですね^^

「ペンギン歩きでゆっくり歩きましょう。」SNSで、氷化した家の前を車の場所まで滑って行こうとして、ひどい目にあっている動画を見ました。雪や凍った道は危ないです。

まさに、ニュースを見ている時には、この猫さんのようになっています。

チャーミングな猫さんです^^

久しぶりの良いお天気で、充実した一日だったみたいです。猫さんもまったりとしているような?

「雨の音がBGMになって、とてもいいお昼寝」ステキですね♪

とても可愛らしい猫さんのイラスト。おやつのお話等。まったりほっとしました^^

「自分の感覚が一番だいじです。」どことなく、神父さんのような猫さん。疲れが消えていきます。

「明日の1:58に満月」スノームーン(で合っていますか?)だったのですよね。これから、いろいろと変わって行くのでしょうね。

まだまだお寒い夜が続きますね^^暖かくして過ごしたいですね♪

「雪がこんこんと降っていて積もっていました。」そんなに降ったのですね!

「湯たんぽ」暖かそうです♪

「目を向ける先は自分の内側です。もっとも、2月22日は特別な日です。もちろん「猫の日」ですから(ΦωΦ)☆」そうですよね❣


ふみです

お日様が好きです。時々、写真を撮っています。


作物部

ふみです

10年以上続いているお味噌作り。失敗もあったけど、今年は新たな方法で成功しました。秘伝。

少しだけ時間に余裕のある時に、焼き菓子を作れるようになりました。バレンタイン前後は、ココア入りが多かったです。





#にゃおにゃにゃにゃにゃにゃ 今日は、楽しい一日になりましたでしょうか?癒しの猫さんに感謝です💖





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#猫のいるしあわせ

21,828件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^