見出し画像

よき夜を 2022-02-01

画像1

今日も一日お疲れさまでした。
2月最初の日、いかがでしたか。
私は昨日の頭痛を引きずったまま朝を迎えました。
そしてその頭痛を抱えたまま湖まで日の出を見に行きました。
(このあたりがお馬鹿さんなのです( ´艸`)
日の出は美しくて元気が出ましたが頭痛はそのままでした。
頭痛を抱えたまま今日の作業を始めました。
気が付いたら頭痛が消えていました。
かなりの荒療治でしたが終わり良ければ総て良しです。
(でも今夜は大人しくします)

どなたさまもよき夜を。

画像2

HP限定<今日のぽつり>は「おにぎり猫のものがたり」サブスク開始のお知らせです<(_ _)>

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」サブスク始めました

画像4

「おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
(一話のみのご購入は¥200です)
おにぎり猫ワールドをとっぷりとお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡

https://mikepunch.net/category/manga/onigirinekostale/

おにぎりのアイコン (3)

画像6


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私の作品紹介

96,493件

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。