見出し画像

ほっこりサークルまとめ♪15♪

1月の、ほっこりサークルのまとめ後半です。
なんだか、あっとう間に過ぎ去ってしまった感がある1月でした。
皆様はいかがでしたか?


美術部

mikepunchさん

物憂げな猫さん。さて、何を考えこんでいるのでしょう?

暖かそうな格好ですけど、そういえば、どことなく、くたびれているような?どうしたのかな?

カラーイラストも、淡くてステキですね^^

「お日さまの力」目から発しています。

ふっくら猫さん、何かに気が付いたのかな・・・・・

ふっくら猫さんが登場します。ちょっと良いお話です♪

小梅さんの微笑みに癒されます。

座り心地の良さそうなベンチで、気持ちよさそうに休むお師匠さん。良い夢を見ているのかな?

何かスッキリと、楽しそうなおにぎりキッズ。新しい良い事みつけたのかな。

大きな目でこちらを見つめている猫さん。手には?

神秘的な目の色に、引き込まれます♪


書道部

つるさん

「風」一字書。スッキリと聡明で勢いもあり、かっこいいですね!滲みもお見事です。

ふみです

かな条幅のお稽古をしています。お手本は中村先生の書です。

手島先生の展示作品の写真です。

山崎先生の展示作品です。

木簡のお稽古と、自作の一字書です。象書のつもり^^


ことば部

ふみです

短歌を書きました。

新刊を出版いたしました。エッセイです。読んでみてください。

不定期で配信しています。メールボックスに届くので、また、違った独特の楽しみがあります^^


あとがき

一年の始まりの月。何かとせわしなかったですけど、お陰様で楽しかったように思います。
2月も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪


メンバーも募集しています♪


よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^