見出し画像

よき夜を 2022-02-12

画像1

今日も一日お疲れさまでした。
どんな一日でしたか。
わたしのところは昨日に続きよいお天気でした。
湖まで歩いて日の出を見て、帰ってたくさん洗濯をして、
ひたすら仕事をして、発送とお買い物に出て、
帰って仕事をして、いまこれを書いています。←イマココ
今日やりたかったけれど出来なかった事もあります。
今日やるつもりはなかったけれど出来た事もあります。
その日いちにちの自分を生きたら、満点、大満足です。
今宵もお布団に潜ってぬくぬく眠れそうです。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、うっかり冷蔵庫に鰹節の袋を入れてしまうお話です( ´艸`)

おにぎりのアイコン (3)

Tシャツトリニティでセール中です

SUZURIでセール中です

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました

おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
(一話のみのご購入は¥200です)
月二本の新作のほか、制作中のお話、スピンオフストーリーなど
おにぎり猫ワールドをとっぷりとお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡

おにぎりのアイコン (3)
画像6
「おにぎり猫のものがたり」第七話より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。