見出し画像

よき夜を 2022-02-10

画像1

今日も一日お疲れさまでした。
わたしのところは少しあたたかい日でした。
首都圏の皆さま雪の具合はいかがでしょう。
あたたかいお家に帰ってぬくぬくしておられますよう。

どなたさまもよき夜を。

おにぎりのアイコン (3)

Tシャツトリニティでセール中です
全商品500円引きクーポン【バレンタイン
Tシャツ&長袖Tシャツさらに500円引き
2月14日(月)13:00まで

画像2
おにぎりのアイコン (2)
画像5
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、本を読む時間がないお話です(^^ゞ

おにぎりのアイコン (2)

「おにぎり猫のものがたり」第二十一話 小梅の昔のおはなし②
アップしました

おにぎり猫のものがたり・主要登場人物(猫)と目次を作成しました

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました

おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
(一話のみのご購入は¥200です)
月二本の新作のほか、制作中のお話、スピンオフストーリーなど
おにぎり猫ワールドをとっぷりとお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡

おにぎりのアイコン (2)
画像9
「おにぎり猫のものがたり」第十四話より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。