見出し画像

よき夜を 2022-02-03

画像1

今日も一日お疲れさまでした。
節分の日いかがでしたか。
お寿司や豆が活躍していますか。
私はどちらも致しません。
豆を使わなくても厄を祓う方法はありますし
そもそも鬼を追い出す必要があるのかしらと
そういう気持ちがずっとあります。
鬼は味方につけてうまくやっていく事が出来れば
百人力ではないかしら。
私はそう思っています。
そんなわけで今日は掃除をして塩のお風呂に入って
気持よく眠る事に致します。

どなたさまもよき夜を。

画像2

※HP限定<今日のぽつり>は、鬼は追い払うべきものなのか?というお話です。長いです( ´艸`)

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」サブスク始めました

画像4

おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
(一話のみのご購入は¥200です)
おにぎり猫ワールドをとっぷりとお楽しみ頂けましたら嬉しいです♡

おにぎりのアイコン (3)

画像6


この記事が参加している募集

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。