見出し画像

けりちゃん!今度もごめんね!

猫玉(catballer)さんの手作りのけりぐるみ。
今回はジャンボサイズの黒猫タイプを猫玉園で購入しました。


そのジャンボけりちゃんに対するうちの三猫の反応です。

三毛のかわらは、相変わらずけんか腰です。

前に買ったのは普通サイズのハチワレ白黒タイプでしたが、それもぶんぶん振り回していました。その様子はこちら。

三毛のかわらは、ハチワレ白黒のムーにゃんと気が合わないので、まあしょうがないと思っていましたが、かわらは黒猫のクロちゃんともあまり気が合わない。

なので、まあ当然といえば当然の結果でした。^^;

BGM:Le caquet(おしゃべり) J.F. Dandrieu クラヴサン曲集より
動画・BGM制作:古い音楽帳(音楽帳工房)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?