見出し画像

具体的に何をすれば良いかを教えます行動テクニック人生攻略の歩き方3つ




🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!🔻


「自分の強みの引き出し方、人生プランが分からない!」

「ストレス、不安の気持ちが強い、心と体を整えたい!」

「職場での育成、ご家庭での子育てのコミュニケーションが難しい!」

そういう疑問にお答えします😁



人生って結局何をすれば良いの?

結論から言います。
それは『あなたが夢中になれることを全力で楽しむこと』です。

今回は【人生攻略の歩き方3つ】を私流に考察していきます😁
これを使うと今日からのあなたの行動にすぐに役立ちます💡悩む時間を行動時間に変換できます😊✨

カウンセリング・勉強会も
していますので、
もっと知りたい方はお気軽にDM、コメントくださいね🤗
あなたのハッピーのために
お答えします✨



① 莫大な量の必要な情報を浴びる

【ポイント】
・たくさんの情報を仕入れて判断することで高度な判断をすることができる脳を作れる。
・必要な情報の引き出しがあることで悩みが減り、判断が早くなる。

【実体験】
・今までは「悩みがある。どうしよう?」→現在は、悩みを解決できる手段や人間の身体の反応、心理など必要な情報を持っているので、悩んでいた時間を即、行動に変換することができている。
(例 本、論文、研究資料、専門家の有料セミナーなどクオリティの高い情報媒体から学ぶ)


② 自分が夢中になれることをとことん楽しむ

【ポイント】
・人生は決まったゲームではなく、好きなようにプレイして良いゲーム。自分の夢中になれるフィールド、ゴールを作って全力でとことん楽しむ。

【実体験】
・人生は、
昔→「ドラゴンクエスト」のように皆が同じ道筋で同じゴールを目指すゲーム。
今→「あつまれどうぶつの森」や「ワールドネバーランド(古い?笑)」のように自分で好きなようにプレイしてゴールも自分で決めるゲーム。
・時間の使い方、働き方も自分で判断して、より生産性や効果の高い方法でアウトプットする。(休むときはしっかり休む、自分の得意な楽しめる方法でアウトプットする など)


③ 必ずアウトプットする

【ポイント】
・考えているだけでは変わらない。いつ動くか、どう動くか、考えて必ず行動に移す。(自分の見たいゴールのイメージに向かって毎日必ず行動する)

【実体験】
・人生が変わるとき=必ず何か自分が行動したとき。
行動が宝。行動が命。必ず行動に落とし込む。アウトプットをする。
失敗も成功も全ては「体験」というあなたの人生の宝物になる。



今日のまとめ

☑️ ① 莫大な量の必要な情報を浴びる(Information)

☑️ ② 自分の夢中になれることをとことん楽しむ(Trance)

☑️ ③ 必ずアウトプットする(Output)



☆今日の簡単な覚え方☆

☑️ ① 莫大な量の必要な情報を浴びる(Information)

☑️ ② 自分の夢中になれることをとことん楽しむ(Trance)

☑️ ③ 必ずアウトプットする(Output)

の頭文字を取って、

人生攻略するには糸を使おう!!
(ITO)
と覚えましょう‼️😆笑

大人にも子どもさんにも
ぜひ使ってみてください😁

これだけじゃ物足りない✨
もっと必要‼️な方はお気軽にメッセージください😁✨
個別にコミットします🏃‍♂️✌️✨

カウンセリング、勉強会では、
更にくわしくお話していますので、
興味ある方はメッセージください😁✨


🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

安心パパスコーチ🧙‍♂️
安心魔法3つ
①人生攻略!ゲームのように自己実現できる心と体の使い方
②社会交流のための傾聴・伝え方
③必要なときすぐ使える資産作り


公式Lineコミュニティ
『人生遊びクラブ』 
→https://lin.ee/24kok49 
・Lineで勉強会・交流会・アウトプット
人生は【遊び=自然体で成長できる社会交流の場】が1番大切!
人生遊びクラブは、
【自己実現のための自然体で学べる社会交流の場、コミュニティ】になります!
交流、質問もお気軽に🎵
コミュニティ登録はこちら!!😁✨


次回もお楽しみに!
ぜひ全集中でお待ち下さい😁 


気に入ってくださったら
「フォロー、コメント、いいね、シェア」
してくださったら
超嬉しいです✨
すごく励みになります😆
コメント全て返信します‼️
細かな質問はメッセージで
お待ちしてまーす🤡

詳しくは
公式Lineコミュニティ
@naokunfrankyプロフィール欄
のURLをクリック⭐️

人生という冒険は、
いつでも自分の思い通りじゃぞ😁✌️✨

YouTube 
『安心パパスコーチング』で検索♪ →https://www.youtube.com/channel/UCNq9B2lqukf4imqLGfjahBw 

ニコニコ動画→https://nicovideo.jp/user/41183104 

note 『フランキー兄さん@安心パパスコーチング』で検索♪ → https://note.com/frankybrothers 

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@心と体の安心パパス研究所』で検索♪ 

お問い合わせフォーム  
お仕事・相談お気軽にご連絡下さい!
→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1 

ホームページ
『魔法をかける親父!安心パパスカウンセリングコーチ』で検索♪ 
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?