見出し画像

「エモい。」

倍速視聴。大学生のうちにすべきこと10選。絶対に買うべきもの5選。ファスト映画。5分で読める名作。ワールドカップスーパープレイまとめ。女が踊るショート動画。サ胸詐欺。赤い紐のベージュマスク。モノクロ現像。モッズコート。分厚い黒ダウン。オンライン対戦。スタバを握るネイルをした手。新品のスニーカー。古民家カフェ。TOEIC900点取るまでの軌跡。朝までオールする大学生。Twitterのプロフィールが「人生楽しんだもんがち」。厚底ブーツにレースの付いたワンピース。手取り19万で貯金できる人。こういったコトをつらつら綴るnote。

Time is money. タイパ。コスパ。タイパ。タイパ。タイパ。空疎。空疎。既視感。既視感。既視感。空疎。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。

通常視聴。ルーティン限界大学生。超倹約家もしくは宵越しの金は持たない主義の方々。映画マニア。読書家。サッカー大好きおじさん。女の踊る動画を小馬鹿にするコンテンツ。谷間は見せずして大きいことは隠さないサムネ。サイズの合わない白マスク。カラー無加工写真。バカ派手な色をしたコート。絶対寒いやろコート。ゲーマー御用達のフリースペース。タリーズコーヒーでただの爪を見せびらかす。ピカピカの革靴。チェーン店のカフェ。勉強したけど成長出来ませんでした。終電絶対逃さないマン。散々考えたであろうひねりのきいた一言のプロフィール。ペールトーンに身を包む。収入100万超えてフェラーリ買う人。やけにポジティブなnote。

普通。普通。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。陰キャ。普通。陰キャ。陰キャ。陰キャ。陰キャ。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。既視感。

順張りでも逆張りでも、「なんか見たことある」もので、殆ど様式化されていると言っても差し支えない。逆張りしてもそれは誰かにとっての順張りで、結局堂々巡り。「好きに生きたら良くない?」というこの結論すら、もはや定型化されているだろう。ずいぶん表現がやりにくい時代になったなあ。他の時代は知らんけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?