見出し画像

生活にハリがなさ過ぎて、女性用風俗呼ぼうかと思った(アラサー)

久しぶりの投稿です。

前まで書きたいことがスラスラ頭に浮かんできたのに、それなりに色んなことがあったのに、
書く意欲が全く湧かないんですよ。

人生に対して期待できなくなってしまった、
というか諦めの気持ちが強くて。
いや、「人生」なんて言いましたけど、「自分」に対してだな。

「こうなりたい」
「人からこう思われたい」
みたいなメラメラした感情が本当にわかなくて。
(そういう感情はある程度あった方が良い気がする)
プライベートはずっと寝ていても良いな、なんて思っちゃいます。

生活にハリが欲しい。
新しい仕事をしたり、
動物的に猛烈に惹かれてセックスしたり、
ブランニューきぬに出会いたいです。

必死に足掻くしかないのです。
(結局女性用風俗は呼ばなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?