記事一覧
パーパスを中心とした経営戦略とAI開発
日本のAI開発を支えるアノテーション事業のパイオニア、FastLabel。創業4年目を迎え、更なる成長を遂げようとしているFastLabelの創業者 兼 代表取締役CEOの鈴木さんに、創業の原点からパーパスに込めた想いをじっくり伺い、さらに求める「FastLabelの仲間」について、鈴木さんの考えを深く掘り下げていきました。
重要なのは、いかに熱量をかけられるか? 自分がやる事への意義
広報部:
全社員集合!新年会兼全社会議を開催しました!
こんにちは!FastLabel広報です。
FastLabelはリモートワークを活用し、全国各地に社員がいるため、毎月の全社会議も普段はオンラインで実施しています。
しかし今回は初めて全社員が一堂に会し、オフラインでの新年会兼全社会議を開催しました!
本投稿では、その様子を写真中心にお届けします♪
前半:全社会議経営陣からのメッセージ
前半は、2024年初の全社会議。
まずは取締役の上田
シリーズBラウンドで11.5億の資金調達を実施しました!
11月29日にプレスリリースを発表した通り、FastLabelはシリーズBラウンドで11.5億の資金調達を実施しました!
本記事では、プレスリリースの概要を振り返りつつ、メディア掲載や一部メンバーの声などをまとめました。
資金調達の概要新規投資家でありESG重視型グローバルベンチャーキャピタルファンドのMPower Partners FundとSalesforceの投資部門であるSalesfo
FastLabelノベルティBOXの制作とその裏側!
こんにちは!FastLabel広報です。
3期目となる今年、Fastlabelでは社員数が21人から52人へと倍以上に増加しました!
そこで、従業員エンゲージメント向上施策の一環としてFastLabelのノベルティ詰め合わせBOXを制作することに。初めての取り組みだったので、反省点も含めてその裏側をご紹介できればと思います。
ノベルティBOX制作のきっかけこれまでにも、FastLabelでは
社内一丸となり、FastLabelとして初めてLGBTQ+プライド月間に取り組みました!
こんにちは!FastLabel広報の佐藤(@azuris2fl)です。
2020年に創業し、3年目となる当社には様々なバックグラウンドを持った人が集まっています。中には海外の企業や国内外資系の企業など、グローバルな環境で働いたことのあるメンバーも。
そんなメンバーの前職などにおけるLGBTQ+プライド月間の取り組み経験から、FastLabelとしてもできることがあるのではないかという声が上がり
FastLabelのエンジニアが購入している本を公開!!書籍購入補助制度(仮)の活用について。
こんにちは、エンジニアの菅沼(@jiei_jsjsjs_11)です!
気づけば入社から4ヶ月が経とうとしています笑
入社エントリも遠い過去に…
今回は、FastLabelの「書籍購入補助制度(仮)」を活用して、エンジニア陣がどんな本を買っているのか?について迫ってみたいと思います。
書籍購入補助制度(仮)とは制度の紹介に入る前に、タイトルを見て疑問に思った方もいらっしゃるかと思います。
そ