【お手紙】麻生太郎に届けたい。


【ビジネス文】
お疲れさまです。貿易のほどは?
「ゴールド単価10,700円」こちらは、いつ下げるんですか?
安定単価「5,000円前後」こちらはいかほどに?
「シルバー単価120円」こちらは、いつ上がるんですか?
つまり「単価10,000円gram」こちらは?
ところで「プラチナ単価6,000円?」つまるところそれは
「中国人民清」単価300元清?ということは
あれですよね?「プラチナ単価2,500円から3,500円」が妥当というところで。
ございまして。

【お手紙】
Ey Yo Aso 安倍が死んでも「あさなまたろう」じゃねえよ
どこにいますか?あなた、探してやってもいい。
あんたの「家」特定して、あの「嘉麻市」の千鳥饅頭。
いや飯塚市にあったか?あの「寒北斗」頭からかけてやっても。

ところで「なんばしよっとか?あそう」そう面と向かって
言ってやりたい気分だよ。なぁ、工藤会。
俺は「組」なんて作らないよ、麻生。真面目な話。
「やばい」ですよ?
(ごはんですよ、てへぺろ、りりちゃん!のノリじゃないよ?)
で、どうなさるんで?

あの「自由民主党」?え?
で「参加したい政党がないからぁ~てきなぁ~みたいなぁ~」で?
それで「人集め」をしたは良いが、あの「参加する政党」さんは
なにを?具体的に。
あの「農業耕作地がぁぁ」
はい。
で?って感じなんですけど。
「麻生太郎地域」に住む、あんた(麻生太郎)の「麻生財閥地域」に住む
「福岡県は嘉麻市西郷(にしのごう)」の農家のクソガキからすれば。

ん?
埼玉県?いたことあるけど?住んだよ?15年間
で?

ん?
東京都?いたことあるけど?住んだよ?7年間
で?

あの、福岡県飯塚病院生まれなんだよね。俺。
「0歳」の時、あんたと同じだな?麻生太郎。
あんた「飯塚市」の出生だろ?あれ?東京にいすぎて
「忘れた」か?

で、どうすんだ?
って話。

届いてくれたら嬉しくおもうよ。
「マイケルスコフィールド」ならびに「トランプ大統領」に
”よろしく”伝えといてくれよ。

兄弟。
いや、ブラザー?
Bro?(ブロウ?)
ホーミー?
はぁ?
どこの「アメリカンギャング」?
はぁ?
どこの「ニッガ」?
え?黒人になったんか?俺たち。

麻生太郎。
頼むぜ、ほんと。

「大日本帝国!」は、古いぜ?
で、なんか「欲しがりません」みたいな?
「勝つまでは?」いつの話してんの?

麻生太郎丸。
あんた、まさか、宇宙戦艦ヤマト
ぶっこむつもりか?

あの「国士無双13面待ちオープンリーチ」の北朝鮮のトサカに。
まさか、そんなふりこみ、しないよなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?