見出し画像

フラワーエッセンスとジェモセラピー

ジェモセラピーは、体の不調だけでなく、フラワーエッセンスのように心にもアプローチしてくれます🌈


フラワーエッセンスでは効果をあまり実感できなかった🤔という方が、ジェモセラピーで効果を実感されるケースも多いです✨


逆に、ジェモセラピーをしばらく使った後に、フラワーエッセンスの効果を感じ易くなったというケースも🌸


体が良い波動やエネルギーに敏感になっていくのかなぁ?と思っていましたが、


自身の内側の声を聴きとりやすくなったり、体の変化に気づきやすくなるのかもしれません🌱


ジェモセラピーは、「ハーブ療法とエネルギー療法の良いとこ取りをしたような治療法」と言われ、肉体と精神の両方からアプローチする事で不調を解消していくのが大きな特徴です😊


細胞レベルでの
・活性化
・デトックス
・再生
を得意とするジェモセラピーは、体液を正常にし、自然療法の中でもより容易に・有効的に・早い作用が可能と言われています😊


身体の浄化をする事で、私たちの精神とメンタル面も洗い流してくれるのです🌹


(Biople by コスメキッチンさんでの試飲会で、
10代のお客様が、ストレスケアのデタントリスを飲んだ瞬間に涙をこぼしてしまったのがとても印象的でした。思春期特有のメンタルバランスの乱れ、ストレスや不安ってありますよね😢)


enjoy❣️


#ジェモセラピー #gemmotherapie #フラワーエッセンス #メンタル #不安 #心配 #恐怖 #鬱 #怖い #植物療法 #精神 #内なる声 #漢方薬 #ホメオパシー #波動 #波動を上げる #vibes #波動療法 #自然療法 #植物 #レメディー #フラワーレメディ #エッセンス #ハーブ #エネルギー療法 #エネルギー #メンタルバランス #思春期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?