見出し画像

【写真館250】しあわせのカタチ

今日の一枚はコチラです。

先日、ずっと伺いたいと思っていた
東京荻窪にある書店「Title」さんに伺いました。

Titleさんはカフェが併設されていて。
めちゃくちゃ楽しみにしていた私は
めずらしく人見知りを発動しながら
若干の挙動不審と共に、お茶をいただきました。

今回は、
コーヒーチーズケーキとカフェオレを♪

甘いものとカフェインと
大好きな活字。
これ以上幸せな組み合わせってないなと
しみじみしながら、本を読み進め。
たいへんに充実した時間を過ごしたのでした。

・ ・ ・

1⃣『どうする家康』を10倍楽しく見るために
記事を追加しました。安土城へ行ったときのことを書き綴っています。

2⃣えりた書店
こちらも先日記事を追加しました。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のストレス解消法

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!