見出し画像

■15万ビューを達成しました!

えりたです。

有料記事に軸足を移してから、アクセス数や「スキ」の数をほぼ気にしなくなりました。

以前はそういった数字をかなり強く意識していて、その数が出る時間になるとそそっと見に行くことしていたのです。でも今は、数字を見に行く日の方が少ないくらい。変わり方がものすごく極端なのが私らしいと言えば私らしいでしょうか(笑)

で、先日のことです。たまたまアクセスボードを覗いたら、14万9千幾つな数を叩き出していました。こ、これは「15万」が見えてきたのでは? と密かにカウントダウンをし始め。

4月8日にとうとう15万ビューを達成したのです!

noteを本格的な再開から、今月で1年半ほど経ちます。そのタイミングで「15万ビュー」を達成。これはもれなく、来てくださるみなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。

これからもコツコツ書き連ねていきます。
読んでくださる方が楽しい時間が過ごせるようなnoteにしたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


■おすすめ記事

■桜のころにまた会おう

■あの時教えて欲しかった国語の疑問⑥―古文って、結局何がおもしろいの?

■大河ドラマ『光る君へ』をめぐる旅③―越前 大河ドラマ館へ行ってきました

■大河ドラマ『光る君へ』第1話「約束の月」感想―中関白家と円融天皇と

■2024年度共通テスト国語について②―古典(古文、漢文)のこと


■おすすめマガジン

■えりたの花を楽しむマガジン

【写真館】noteの中から花の写真の記事を集めました。現在は名古屋城、岡崎城の桜の写真がそろっています。記事のなかでお花見気分を味わっていただければと思います

■えりた写真館マガジン

【写真館】noteとして投稿した500本を超える記事のなかから厳選し、まとめました。記事は随時増やしていきます。

■大河ドラマ『光る君へ』関連マガジン

大河ドラマ『光る君へ』に関連する記事をすべて収めてある無料マガジンです。毎話の感想や、深掘りするための参考本の紹介などもこちらにあります。

■大河ドラマ『光る君へ』を100倍楽しく見るために

2024年の大河ドラマ『光る君へ』をより楽しく深く見られるヒント満載のマガジンです。

■えりたマガジン

有料記事が全部入ったお得なマガジンです。これからも週に複数本更新していきます。

■大人ほど役立つ学び直し国語

すぐに使えるnoteの書き方や、あのとき解けなかった国語の問題の謎について書いています。

んじゃ、また。


この記事が参加している募集

国語がすき

日本史がすき

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!