見出し画像

私のしょうもない近況11月篇

最近、数字が書けなくなりました。

私はセッションをレンタルスペースを借りて行っています。
そのレンタルスペースでは、最初に受付で使用時間や入館時間とかを書きます。
受付の方が「本日の使用時間は◯◯時〜◯◯時です」とか言ってくれるので、それを書くだけです。
それなのに、毎回のように間違える。

先日は13時までの使用と言われたのに、15時と書いていました。
「あの〜、13時です」
って控えめに受付の方が指摘してくれても、え?何?状態で何を間違えたか分からない私。
数字というか時間なのかな?が、分からない。

あと、帰る時はもっとヤバイ。
入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えているのですが、スリッパを脱いでスリッパ立てに戻して、またスリッパを出して玄関前に置いていました。
そこで、ハッとしたからよかった?けど、スリッパ履いて帰るところだった。

あとは、靴箱にスリッパを戻してしまうとか。
本気で、スリッパと靴箱と何をどうするんだっけって分からなくなります。

たぶん、モバイルSuicaじゃなかったら、電車にも乗れない。
券売機で切符を買う自信がない。

マジでヤバイ。
脳が老化している〜。
って思い始めたところで、あっ!な〜んだと気づきました。

思考が停止しているだけでした。

セッションでは、高次元のエネルギーを降ろすので思考が止まり、ハート(魂)感覚になります。そうすると、何も考えられなくなるので、頭を使うことが難しくなります。
乗り物に乗るとか、計算するとか。
車の運転なんて、危ない。

私は自分の思考が停止すると、自分が倒れてしまうので、私自身は思考が飛ばないように踏ん張っています。
が、、しっかりと思考が停止していたんですね。まぁフルマラソンした後みたいなエネルギー切れみたいな感じもあるかもしれないですが(走ったことないから分からないけど笑)

セッション前もハート意識を持って行くので、計算ができなかったんですね。

でも、当たり前だけど、ちゃんと頭を使っていかないと、日常生活が送れなくなります。
(ほんとにボケたら困るし)
どうしよ、九九でもつぶやきながら帰るかな。
それで結果的に、K-POPを聞きながら、頭の中で文字起こしをしながら帰っています。

そして、今日は念願の美容院です。
ピンク強化して、エネルギーチャージしました笑

Spiritual Anatomy®のオフィシャルなシニアプラクティショナーとして活動中です。
対面セッションは東京で行っていますが、現在はSkypeのみです。
土日祝日はセッションご予約が取りづらくなっています。お早めにお願いいたします。
下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com

#spiritual_anatomy #Spiritual #スピリチュアルアナトミー #カウンセラー #プラクティショナー #心理 #セラピスト #自己肯定 #メンタル #セラピー #潜在意識 #セルフイメージ #思い込み #マインドセット #セッション #ロンドン #イギリス発本当のスピリチュアルへの階段 #感情 #ヒーラー #思いグセ #世界観 #価値観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?