見出し画像

【株式会社エンジン】社外研修に参加してきました!

こんにちは!
株式会社エンジン 社長室の橘です!

先日、トレーナー以上の役職社員で社外研修「i-Practice」に参加してきました。

「i-Practice」とは?

アチーブメント株式会社様が主催している、
組織の達成をつくるリーダーを育成するためのプログラムです。
「i-Standard」という研修の受講者のみこのプログラムに参加できます。
詳しい内容はこちらにお書きすることはできませんが、ご興味のある方は
下記リンクをご覧くださいませ!

↓アチーブメント株式会社様の会社HP

↓「i-Srandard」プログラムについて


★フォトギャラリー

アチーブメント株式会社様の講師の方々ともパシャリ📸

■参加社員の声
・Hさん
―ほとんどの時間がグループワークだったので、非常に体験型なプログラムでした!座学のいわゆる「研修」というものが苦手な人でも、積極的に学びたくなるような内容でした!

・Iさん
―「i-Standard」から今回の「i-Practice」にかけて、定期的に研修を受けられた為、自分の行動や考え方について度々振り返ることができて良かったです!改めて自分のモチベーションも構築できましたし、実際に自分の行動まで変えられたので、非常に意味のある研修でした。

Oさん
―とても気づきのある2日間でした。学びと気づきが多く、実行力の身に着く研修でした!1+1=2ではなく、1+1を3、4、5にするような内容でした。


このように弊社では社外研修を受ける機会が沢山あります!
私も今月、別の研修に参加してきます🫡
自分自身、吸収できることは目一杯吸収して、日々の業務に活かしたいです!

またnote更新しますね♪


現在エンジンでは、一緒に働いてくださる方を募集中です!
ご興味のある方は下記採用サイト又は公式ホームページをご確認ください♪
↓ ↓ ↓ 採用サイト ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 会社ホームページ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 公式Instagram ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/enjin_official_/
****************************
株式会社エンジン
■上野本社 〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目18番7号 上野駅前ビル3階
tel:03-5826-8045 fax:03-5826-8045
■稲荷町オフィス 〒110-0015
東京都台東区東上野6丁目2番1号 MPR東上野ビル6階
■錦糸町オフィス 〒130-0022
東京都墨田区江東橋1-15-1 VORT錦糸町7階
■横浜オフィス 〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12
パシフィックマークス横浜イースト10階
****************************

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?