見出し画像

夢の神託

ここずっと、冴え冴えで、written oracleとまらなくなってしまいました。
描き続けちゃうので、後程、まとめてupします。

今月、射手座が月に入ってから、
夢見る月(私の能力の一つで、昔から夢での教え、神託を受け取っていて、
それが未来に現実になる。定期的にどばっと来る時期がある。)、って、
メッセが来ていたから、本当にずっと起きれなくて、夢ばっかり見ていた。

毎日毎日リアルだったし、色々情報がきていたし、不思議な体験もした。
(これは執筆してupします。)

その後、昼夜逆転して、ずっと執筆に入った、という感じです。

水星も逆行中だからか、過去の自分の作品を整理していて、表に出さなかったものや、描いていて形にならなかったものが、今、形にできるなって、思うものがたくさんあって、編集したりしています。

色々見ていて、なんか、やっぱり、もう過去の私には戻れないなって思った。
その時の自分の作品、自分で言うのもなんだけど、すごいなって、思った。
素敵だな、って。
その時、その瞬間、その年齢だからできたこと、感じれたこと、情熱、出逢い、、
すごく素敵だなって思った。
だから、その時の私には二度と戻れない。その時の感性にも戻れない。
だから、私は、今の私の感じていること、思ったこと、目の前にいる人、場所、今を、大切にする、って、改めて思った。
今、この瞬間の私は、今しかいないから。
今の私は、過去の私ではないし、未来の私でもないから。
今を大切に、目覚めて生きる、って、改めて思った。

だから、積み重ねてきた自分の表現と作品に、本当に心から感謝しました。

編集するのも、申し訳ないな、って思う気持ちが湧くほどに、、

そして、続けてきてよかった、って、思った。

だから、これからも、続けてゆく。


‐‐‐

そんな私の姿を見続けてきた子供たちは、自然と、同じことをするようになっていて、アドバイスすると、本当にすごい結果を残していて、これからが楽しみになる。

辛いこともよいこともあるだろうけど、、

‐‐‐

作品は、もう少しで公開できるかもです。

また冴え冴えが始まったら、、なので、、何とも言えませんが、、

ゆだねています。しばしおまちくださいませ。


elfin aya. 

祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。