見出し画像

書くネタに困った時に!筆文字サムネイルをシェアします♡4月No.1

あなたは、みんなのフォトギャラリーでサムネイル画像を探す時に「なかなか良いのが見つからない」なんてことありませんか?

実はかつての私がそうでした。サムネ画像を探すだけで5分、10分と時間がかかってしまったり(汗)

今回そんなことを考えていて、微力ながらも「noteサムネイル画像問題」に貢献できたらと、趣味の「筆文字アート」画像をみんなのフォトギャラリーにシェアすることにしました。

もちろんプロではないので、作品としてはまだまだですが、少しでもあなたの創作活動にお役に立てれば嬉しいです。

筆文字アートをサムネイルにするメリット

これらの筆文字アート、上手い下手は置いといて(汗)
・メッセージ性が高い
・インパクトが強い
ので、使ったら『タイムラインで目立つ』と思います^_^

さらに、このサムネ画像の「必殺の裏技」があります。

それはですね……

ネタが思いつかない時、このサムネイルをネタにして記事が書けるってこと。

ぜひ、書くネタに困った時にもご利用ください。笑

画像を利用した記事は、微力ではありますが全力で応援しに行きます!ご縁をありがとう、のほんの気持ちです^_^

サムネイル画像の見つけ方

肝心の「どうやったらこの画像を見つけることができるの?」という点ですが、確認したところ『ブッダ心理学』で検索すれば一発で見つけることできました。こういう時、オリジナル名があると便利ですね(笑)

では最後に、今週のシェアした筆文字アートを一気にご紹介。

気に入ったものネタで使えそうなもの、があればご利用ください。あなたの創作活動に少しでもお役に立てれば嬉しいです^_^

今週の筆文字アート画像集


【ブッダの教え】桜咲く、今年も役目をありがとう_より


【ブッダの教え】小さなお気に入りで大きな幸せ_より


【ブッダの教え】人生の暗さを明るく照らす方法_より


【ブッダの教え】失敗から学ぶことの方がずっと価値がある_より


【ブッダの教え】予測できない人生を明るく照らすもの_より


【ブッダの教え】笑顔の力を大切に_より


【ブッダの教え】私たちは因果律でつながっているから_より


【ブッダの教え】「ただ好き」には大きな「幸せ」を呼ぶ魔力がある_より


まさかの仏陀が降臨?した話_より


今回は自作の筆文字サムネイル画像をご紹介しました。あなたの創作活動に少しでもお役に立てれば嬉しいです。みんなでnote生活を楽しみましょう!

生きとし生けるものが幸せでありますように。

==================
微力ながら、心の苦しみや悲しみのない世界を目指して活動しています。
ブッダ心理学公式ページ https://mindpsych.net/
==================

#心理学 #ブッダ #ブッダの教え #メンタルトレーニング #ブッダ心理学 #筆文字 #人文学 #コラム #私の作品紹介

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私の作品紹介

サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。