見出し画像

子供と【モリンガ・マフィン】作りました!


「モリンガで子供と楽しい時間を」ということで、一緒にマフィンを作りました(^^)普段お菓子作りを、あまりしないので、材料のショッピングから🎵

レシピが、マクロビ用=上級者向けだったようで、出来はイマイチでしたが(笑)子供も楽しんでくれたみたいで良かったかな😉次は【普通のレシピ】でやってみます(^^;

【コロナ緊急支援へ🌱】
【モリンガ1個購入×800円寄付❣️】


BASEショップから、初のご注文を頂きました🎊嬉しいです😂
フィリピン人の女性で、モリンガ2袋🌱フィリピンでは、

「モリンガはとても有名で、皆、健康にいいって知ってるから、ずっと欲しかったんです!友達にも紹介します!」

と言ってくれました😄

英語でのやり取りもできて、この【英語とモリンガ】プロジェクトにとっても、願ったり叶ったりです✨

2袋ご購入でしたので、1600円をReadyforさんの【新型コロナ拡大防止活動基金】に寄付させて頂きます🌱🌱🌱

【5月6日まで】キャンペーンは続きます❣️

皆様も、モリンガでお子様とお菓子作りを楽しんで、コロナ対策をサポートしませんか❓😄

キャンペーン詳細はコチラ↓

モリンガ商品の購入はコチラ↓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?