見出し画像

コロナ緊急支援へ🌳モリンガ1購入×800円寄付❣️

【前向きに・できること✨】

コロナで本当に、多くの方が苦しんでいます。「誰かの責任」でも「誰かが何とかしてくれる」問題でもなくて

私達、1人1人が意識を統一し、協力して乗り切るものだと思います。今、この瞬間も、医療、看護、介護、保育、物流、食品生産、販売等に関わる方たちは、リスクを承知で働いてくれています。

私も、子供が保育園でお世話になっています(今は登園自粛中)👦
厳しい状況にあっても、変わらない【保育士さん達】の笑顔とエネルギーに助けられています☀️

ニュースでは、【野菜カフェ】の人が、お医者さん、看護師さんにサラダを無料で提供している、というのを見ました🥗

私達も【できること・持ってるもの】で、少しでも貢献できればと思い、今回のキャンペーンを行います❗

【1購入➡️800円をコロナ緊急支援へ寄付✨】


今回のキャンペーンでは、モリンガ商品1個ご購入につき、
●800円を【コロナ緊急支援】に寄付
させて頂きたいと思います。

【寄付先と選択理由】

【寄付先】

●Ready for 【新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金】
寄付先ページ↓

キャンペーンの詳細はコチラ↓

モリンガの購入はコチラ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?