ランニングすると免疫力を高めて新型コロナウィルスにかからなくなる?

私は毎朝趣味でランニングをしています。今日で269日連続ランニングをしています。毎日ランニングしているとシューズもすり減っていくので新しいシューズを買うことにしました。

私が好きなシューズは「ターサーシリーズ」です。

このターサーはアシックスのシューズです。

✅TARTHEREDGE 2

画像1

”追従するフィットを追求” スピード走行時のクッション性と安定感を両立した、TARTHEREDGE 2。
進化したフィット感で確かな走りを可能にします。

アッパー素材にせん断変形するメッシュ材、アダプトメッシュ2.0を採用することで、中足部の足沿いが向上しフィット性がアップ。また、アッパー内部にはキックバック性の強いフィルム補強を配置。蹴り出し時のソールの追従性を高め、スピード走行時のフィット感を向上させています。アシックスストライプをくり抜きにし伸縮しやすい設計にすることで、この機能を高めています(DYNAMIC PROPULSION FIT)。
軽量性とグリップ性を両立させ、路面を噛むようなグリップ力を発揮するデュオソール、反発性を高めてスムーズな蹴り出しをサポートするプロパルションプレートなど、速く走るための機能も充実。

✅ランニングは免疫力アップ

ランニングをしていると免疫力がアップして新型コロナウィルスなどのウィルスにかからなくなるようになるそうです。

私は毎日ランニングしていることが新型コロナウィルスを寄せ付けないような体になっていたということでしょうか?

いつまで続くか分かりませんがターサーシリーズをはいて毎朝走ろうと思います。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。