見出し画像

✅こんなご相談があります

当事務所ではこんな相談があります。

業務全般
・依頼したらいくらぐらいかかるの?
・社会保険労務士を初めて利用するけど何をしてくれるの?
・労働基準監督署から是正勧告書が届いたけどどうしたらいいの?
・問題社員がいるので何とかしたい。
・労働保険や社会保険の手続きの代行をお願いしたい。
・労働保険や社会保険がいくらぐらいかかるか知りたい。
・うつ病社員がいるのでどうしたらいいのか分からない。
・新規で会社を立ち上げるので相談したい。
・労災が発生したので手続きをお願いしたい。
・辞めた社員から未払い残業代で訴えられた。
・マイナンバーについて知りたい。


就業規則
・就業規則の作成をお願いしたい。
・就業規則の一部を変更したい。
・うちの就業規則は古いので大丈夫かどうか診てもらいたい。

✅申し込みの流れ

🌸ステップ1 ご依頼方法

まずはお問い合わせフォームLINE公式アカウント、またはお電話(089-909-9094)でお気軽にお問い合わせください。

ご質問、ご相談について親切・丁寧にご対応します。その際にご都合のいい日時をお知らせください。
ご訪問させていただく日時を決定いたします。

画像3

愛媛県以外の会社様でも可能です。お気軽にお問い合わせください。

🌸ステップ2 ヒアリング

ご予約のいただいた日程に御社にお伺いします。そこで顧問契約やご希望するメニュー内容についてご説明させていただきます。貴社の業種、人数、労務管理の内容などの状況や現在の悩みごとについてヒアリングさせていただきます。

その際に就業規則、賃金台帳、労働者名簿など会社の状況が分かる書類があれば相談について詳しい説明をすることができます。

初回無料面談のお時間の目安は1時間となります。事前にご相談内容が分かるようなものをご用意ください。

遠方の方についてはzoomで対応させていただいています。

🌸ステップ3 お見積り提示

当事務所より業務内容とその業務内容に関するお見積りをご提示いたします。
お見積り内容にもし分からない点があればお気軽にお尋ねください。お見積もり内容について丁寧にご説明します。

ご依頼する業務内容とお見積もり金額について問題がないかどうかご検討ください。
お見積もり作成、お見積もりに関する説明までは無料です。

🌸ステップ4 ご契約

業務内容とお見積もり金額を貴社でご検討いただき、ご納得いただけましたら再度貴社にお伺いして正式に業務内容についての契約書を交わします。

ご契約後は貴社の発展のために全力で業務を遂行しサポートいたします。

画像1

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像2




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。