見出し画像

みんなのフォトギャラリー【仕事依頼】作ってみました。

noteの便利な機能、「みんなのフォトギャラリー」を使ってみて気持ちがスッキリ晴れやか! 自分の記事のヘッダーに、イラストを自由に使わせていただけて本当に助かっています。

それと、この機能すごいなー♪と思ったものが、もうひとつあります!
仕事について書いた記事を「プロフィール」「仕事依頼」として表示できたりするってほんとに感動。

で。少し考えてみました。
わたしにも何か出来ることないかな?って。

PowerPointでササっと作った簡単なものですが、誰かの役に立てたらうれしいな、なんて思いながらこの記事を書いています。

日々精進。日々勉強。
失敗しながらぼちぼち進んで行こう。

★みんなのフォトギャラリー仕事依頼ヘッダー画像作ってみました


6点、作ってみました。
ヘッダーに使えそうならご自由に使ってください。

「みんなのフォトギャラリー」で「いちごの花」や「仕事依頼」「works」で検索できるようにしておきますね。


みんなのフォトギャラリー仕事依頼1

みんなのフォトギャラリー仕事依頼2

みんなのフォトギャラリー仕事依頼3

みんなのフォトギャラリー仕事依頼4

みんなのフォトギャラリー仕事依頼5

みんなのフォトギャラリー仕事依頼6

★みんなのフォトギャラリーの使い方

「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらの記事をご覧くださいね。
簡単なので、すぐにできると思います。


いいな、と思ったことをシェアしています。
わかりやすく誰かに説明すること。伝えること。

それが、私にとって日々の成長につながります。
どこかの誰かが喜んでくれるなら、なによりです。


🍓フォローとてもうれしいです🍓
note:https://note.com/ichigonohana
Twitter:https://twitter.com/ichigonohana15
Instagram:https://www.instagram.com/kitsuke.ichigonohana/

大阪で着付け教室を運営しています。
わたしにしか出来ないマンツーマンレッスンで対面、オンライン教室、出張教室も実行中。曜日も時間帯もご希望お聞きしています。生徒さんを短期集中型でプロの着付け師さんに育てることに一番やりがいを感じています。


お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532