見出し画像

しっぱいノート17日目〜またやらかしましたw〜

こんばんは!
えだちゃんです。

きのう、日程がぐちゃぐちゃだって投稿しました。なのに、そこでまたやらかしてました笑
https://note.com/edachann/n/nace774b94f32

昨日のタイトルは15日目になってるのに、本文は16日目でした🤣🤣
訂正した投稿自体がまちがってるっていう。笑笑

正直、こういうしっぱいは僕にとってあるあるです。たぶん本当ににがてなんだとおもいます。ビジネスになったら誰かにお願いできたら、と。笑

①ねぼうした
②おひる食べたらねむかった
③後輩のなやみを中途半端にこたえてしまった
④イヤホンがこんがらがって全然音楽きけない
⑤18日のセミナーの会場がほぼなかった…

あと、ねぼうも5回くらいは書いてる気がします。夜型生活があってるようです。笑

楽に努力ができるように、生活リズムをつくりたいですね😊

2020年1月14日
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #成長 #挑戦 #日記 #勉強 #社会人 #ビジネス #人生 #生き方 #学び #ゆるい #犬 #しあわせ #幸せ #心理学 #日常 #変化 #変化しない #服は毛だらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?