見出し画像

noteのヘッダ画像にふっくらボリサットのイラストを使えるようになりました!(みんなのフォトギャラリーより)

(お知らせ)ふっくらボリサットのメディア連載中の漫画はこちら!

①タイ移住漫画

②ある日突然「人工肛門」になってしまった芸人の実話漫画

③胸が大きい女子のためのウェブメディアに連載してる漫画

漫画家ふっくらボリサットのブログはこちら!


〜本文〜

こんにちわ。ふっくらボリサットの夫のサミ太郎です。
ふっくら:『ふっくらボリサット』は夫婦のユニット名になりました。夫も今後ちょくちょく出てくると思います。よろしく!

みんなのnoteのヘッダ画像に、ふっくらボリサットのイラストを使えるように登録しました。

noteの人が「自分のnoteにヘッダ画像を付けると注目度がググ〜っと上がるからおすすめだよ」ってな感じのことを言っていたので、ヘッダ画像をちゃんと設定すると、よりたくさんの人の目に留まるので良さげです!

というわけで、記事の内容にマッチしそう!と思ったら、「みんなのフォトギャラリー」にアップした、ふっくらのイラストを使ってやってください。今回80枚アップしました。(作業が地味にたいへん辛かった。社畜ならぬ妻畜)

画像の使用はnote内でしたら全て無料です。

画像は「みんなのフォトギャラリー」に入って、「ふっくらボリサット」で検索すると出てきます。「ボリサット」でも出てきます。「ボリサ」でも出る。どしどし使っちゃってください〜

以前noteのお金マンガ投稿コンテストで佳作をいただいた「お金は人を変えてしまうのか」シリーズのイラストもいっぱいありますよ!

ではまた!


サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥