ふっくらボリサット

024. ちょろまかし



公開時2015/11/19のコメント

タイなまり英語と日本なまり英語でやりとりするとこういう誤解が生じます笑

日本人が(タイ人の英語は何言ってるか分からん!)と思ってる時、ほぼ確実に向こうは(日本人の英語は何言ってるか分からん!)と思ってるはず…。

2018/09/03のコメント

他に私が好きなのは
■problem→ポベm
■program→ポギャm
あたりです。

あとね、Tops

もっとみる
今日もいい日になりますように💗
10

全ての筋トレ好きに捧ぐ。「ボディークLINEスタンプ」をみんフォトで使えるようにしたよ!

(お知らせ)漫画家ふっくらボリサットの連載漫画はこちら!

漫画の裏話も載ってるブログはこちら↓

〜本文〜

どうも。漫画家ふっくらボリサットの夫のサミ太郎です。

8月上旬にふっくらの作ったLINEスタンプを50個くらい「みんなのフォトギャラリー」にアップして、noteのヘッダ画像として使えるようにしたところ、使ってくれたユーザーさんがたくさんいました。夫婦ともどもコップンカー!(タイ語であり

もっとみる
今日もいい日になりますように💗
25

023. 激辛料理の対処



公開当時2015.11.9のコメント

夫に教えてもらったこの『秘技・塩唾液ペッ』で、何回か激辛絶体絶命状態から脱しました。ほんとに効きますよ!

紙ナプキンに唾液を出す時、予想外にたくさん出ちゃって、しかもそれを目撃した店員さんが爆笑してたので、こっそりやってね♡

タイ料理はほんとにおいしい&からいので、毎度うめきながら食べてます…。

2018/08/30のコメント

えっ!?!?
月木

もっとみる
ありがとうございます!私のコミックエッセイのドラマ化が夢です
7

サイゾーウーマンで『ふっくらタイ移住まんが』っていう連載やってまーす
毎週金曜日に2ページずつ更新だよ!
今日2話目が更新されました💗
👉http://www.cyzowoman.com/culture/20250/

私の著作が発売された暁にはサイン会にタイドレスを着ていくのが夢です
6

022. からいの?からくないの?



公開当時2015/11/03のコメント

これ、経験した方も多いんじゃないでしょうか…

「からくしないでね!」「オッケー!」のやり取りを経ても激辛料理が出てきたりします。
さすがに慣れてきて、からいものもちょっとなら食べられるようになってきました。

なんと今回は続き物ですよ!
次回は激辛料理を食べちゃった時の対処法がわかる漫画だよ〜。役立つふっくらボリサットです。

2018/08/23の

もっとみる
ありがとうございます!私のコミックエッセイのドラマ化が夢です
8

noteのヘッダ画像にふっくらボリサットのイラストを使えるようになりました!(みんなのフォトギャラリーより)

(お知らせ)ふっくらボリサットのメディア連載中の漫画はこちら!

①タイ移住漫画

②ある日突然「人工肛門」になってしまった芸人の実話漫画

③胸が大きい女子のためのウェブメディアに連載してる漫画

漫画家ふっくらボリサットのブログはこちら!

〜本文〜

こんにちわ。ふっくらボリサットの夫のサミ太郎です。
ふっくら:『ふっくらボリサット』は夫婦のユニット名になりました。夫も今後ちょくちょく出てく

もっとみる
โชคดีนะ♥(タイ語でgood luckと言っています)
25