タイで生きてるバナー

023. 激辛料理の対処

公開当時2015.11.9のコメント

夫に教えてもらったこの『秘技・塩唾液ペッ』で、何回か激辛絶体絶命状態から脱しました。ほんとに効きますよ!

紙ナプキンに唾液を出す時、予想外にたくさん出ちゃって、しかもそれを目撃した店員さんが爆笑してたので、こっそりやってね♡

タイ料理はほんとにおいしい&からいので、毎度うめきながら食べてます…。

2018/08/30のコメント

えっ!?!?
月木更新のこの漫画なんですけど、前回更新から気づいたら一週間が経過していた…!? どういうことだろう…

最近おかげさまで漫画の仕事が超忙しくて、ウッカリしてました〜〜アア〜〜〜ン

この塩唾液ペッ、未だに重宝しております!

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥