見出し画像

しっぱいノート24日目〜25歳になりました、ありがとうございます✨✨〜

こんばんは!
えだちゃんです😊

1月21日、きょうはぼくの誕生日です。
ご連絡いただいた方ありがとうございます✨✨
25歳になりました。
四半世紀ですね、やばいです笑笑

たまたまなんですが、発達する眼鏡〜innochiグラス〜が届きました!
https://note.com/edachann/n/nd7e5c87e0714

画像1

ステキな誕生日プレゼントです。
集中力上げて、がんばります🎉🎉

①電車遅延で遅刻した
②久しぶりにテレアポしたら、言葉がうまくでなかった
③誕生日ネタをうまくひろえなかった
④おなかいっぱいでケーキ食べられなかった…

ところで、誕生日でいろいろ感じることがありました。ちがう記事に書いてみますので、そちらもぜひご覧ください😊

いつも本当にありがとうございます。
25歳もゆるーくぬるっと、たのしみます㊗️

2020年1月21日
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #成長 #挑戦 #日記 #勉強 #社会人 #ビジネス #人生 #生き方 #学び #ゆるい #しあわせ #幸せ #心理学 #日常 #変化 #発達 #発達する眼鏡 #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?