見出し画像

自分を信頼すること

みなさん、こんばんは(*^^*)♡

みなさんの人生の流れを
『どうしたら?』『なぜ?』で整えていくおかゆです!

2023/07/05(水)もこちらのブログに来ていただき、
ありがとうございます!⭐
いかがお過ごしでしょうか??
数日間、こちらを更新できず、失礼いたしました🙇🌱

みなさん突然の質問ですが…自分のことを愛していますか?
前回の出来事から

自分を見つめ直していました。

2023/07/01(土)、2023/07/02(日)は内省&
感情の棚卸しをしながら過ごしておりました。
「私の価値観ってなんだろうか?」など
「わたしの得たい未来って何だろう…?」と
自分に問いかけをしていましたー!
(全く寝ることができなかった&食事を取りたいと思わない状況は数年ぶりで、かなりの感情を抱いていたと見ております。)

そして、2023/07/03(月)と2023/07/04(火)は
職場先輩・会社の女性の先輩などと
遅くまで話(さっき、帰宅しました(笑)
何なら今週の月火は業務時間より
今後の業務を踏まえての人間関係で先輩への報告や
上司との面談に時間を費やしてたかも(笑))をしており
改めて職場での振る舞い方や
考え方、在り方のアドバイス&刺激をいただいてました😌
(この出来事を通して、多くの女性の方々とつながることや
新たな一面を知って、今の私って最高だー!って思いながら過ごしてます😂😂😂
月も、火も遅くまで会社にいた事は秘密です(笑))

食事会でのできごとは、
正直、こんなことを言われないといけないの?とか
あなたたちは相手の気持ちを考えてことがあるの?
とか
悔しいし、辛いと思う感情が湧きました。
(後輩はしかり、同期に)心の底からバカにされていることに改めて分かり、
今まで思っていたことが
相手に対する感情がポロポロと出てきました。

(何なら、土日はご飯が一切食べられずにいました(笑))

実は、お食事会以外で
同期たちにも色々と言われており、
その蓄積もあって涙がとまりませんでした。。。

あなたの価値観を押し付けないで!と、
ずーーーっと思っていたことに気付きました🙂

価値観って何だろう?とか
しあわせの定義って??
誰が誰のための人生を歩んでいるの??など
価値観のアップデートをしていました!

(話を戻しますね(^^))
先ゆくは輝く女性たちと話をして学ばせていただのは、
①価値観は正しいと信じて、堂々としていること
②自分を認めてあげること
→無いものねだりではなく、
私が持っている良さを探し出して活かしていく

の、2点です。

わたしが思う素敵な人は『自分の人生を自分で築いている人』です。

輝く女性は美しいです!!!

頑張っている女性は美しいし、
内田琴美さんという方が
『自分がたくさん失敗しているから痛みがわかるし、相手に対して愛を持って応援をできる』と言われておりました。
人間力が素敵ですし、
下記イベントの主催者の方々のインスタライブも拝見しましたが、
全員が素敵です!!!!


今の私は挑戦する数が少ないと感じてます。
もっともっと…
感情を得るために体験をしていきます!!

イベントを知ったきっかけも、
職場先輩や会社の女性先輩と出逢えて
ご縁をいただいているのは
ラッキーです!!
有難いです😌

みなさん、本当に本当にありがとうございます(*^^*)♡

あなたのことを応援しています!

このブログ記事で出逢って下さったあなたに、
そして、あなたの未来に繋がっていく
その先の方に届いて何かのキッカケと
なっていれば嬉しい限りです😌🌸💞

本日もこちらのブログにきていただき、
ありがとうございます!(^o^)♡
感謝の思いでいっぱいです!
そして、素敵な感情を受け取らせていただき
ありがとうございます(*^^*)

とびっきりの愛を込めて!!

明日も会いましょう🐥💓

ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>