見出し画像

<147>【記事】発達障害の人は“世界の見え方”が違う、「感じ悪い、空気読めない」は誤解かも を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

きょうから新年度ですね!!

2023年度の第一の目標は、障がい者雇用での就職!!!

これしかない!!!!

でも妥協せず就職したいな。

否定するつもりはないけど、次職場見学の企業は妥協して応募した企業・・・。

もっと良い雇用条件で就職したい!

だから諦めずに就職活動頑張る!!

きょうも早速2社に書類応募したー!

あと予定をキツキツにしないことが精神的に良い効果をもたらしている♪

でもさ、キツキツにした苦しかった日々があるからこそ、キツキツにしなくて精神的に良い効果をもたらしていることに気が付けたんだと思うんだ!

苦しかった日々があるからこそ、今がある!!

就職活動全般通しても苦しかったからこそ、就職後のやりがいにつながっていると思えたいなあ。

今は久しぶりにラジオを聴いています!

TBSラジオのナイツのちゃきちゃき大放送ですねー。

今はテーマトーク中ですね!

なんか子守歌のやつ話している!

なんか怖い子守歌のやつかな?(笑)

桂子師匠のやつ(笑)

あとどうでもいいけど、私二十顎のボリュームが増えたような(笑)

ほんとどうでも良い(笑)

んで本題!

きょうはダイヤモンドオンラインの発達障害の人は“世界の見え方”が違う、「感じ悪い、空気読めない」は誤解かもの感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

769字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,938件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!