見出し画像

朝ヨガ、呼吸、瞑想の時間 朝のゆったりした時間って貴重な贈り物ですね。


一人で、早起きして6時から朝ヨガなんて、絶対にできません。
でも、ヨガ、呼吸、瞑想の時間、2週間続いています。


それは、、、
素敵な先生がいらっしゃるからです❤️

HFC(ハーブファスティングクラブ)のメンバーの
ヨガ講師の上野先生です。

☀️〈朝ヨガ×ZEN呼吸〉2週間経ちました〜☀️


朝から、上野さんの爽やかな優しい声で、導かれて
私の身体も心もほぐされていきます。

1分間の深呼吸、吐いて、吸って〜
自分では、今まで、3回目安で行なっていましたが、

今では、1分間の深呼吸、2回で行えるようになりました!

瞑想の時間も、雑念をリセットして
手放すことができるようになりました。

内面に意識を向ける時間を、朝の時間に持つというのは
潜在意識に働きかけるのにも、素晴らしいのです。


そして、上野さんの瞑想の後に
織田先生の『朝ノート、未来日記』

書くことで潜在意識を引き出す時間です。

ネガティブな思考に引っ張られそうな、
今だからこそ、

大切な未来を思い描く『未来日記』です。

朝から、こんな貴重な時間を過ごせるなんて
一日の時間の使い方、思考の切り替え
心の持ちようが、全く違ってきます。

確実に、未来も変わってきます!


そして、自粛生活をしていて、ジムにも行けなくなったという方!
またまた、素敵な先生の登場です。

NeuroEnergy Therapistのアン先生です。

『若返りを目指すエナジームーブメント』


身体を整えながら、チャクラを開き、
エネルギーを活性化させるムーブメントです。

アンさんが、しなやかな動きで実践して、教えてくださるのです。
筋肉のない私でも、インナーマッスルを鍛えられそうです!


HFC(ハーブファスティングクラブ)には、
巣ごもり生活を、充実した時間に変えてくださる
素敵な仲間が集っています。

朝は、上野さんのヨガ、呼吸法、瞑想
そして、織田先生の未来日記
昼間に、アンさんの若返りのエナジームーブメント
合間に爪もみして
食育も実践して
夜は腸もみして、早寝して・・・
そして、また早起きの時間。

今、この時だからこそ、自分軸を整えて
潜在意識に働きかける時間を持てることは
未来を作る、良いきっかけだと思います。

なんて、素敵なクラブでしょう!
出逢いに感謝いたします。

そんな素敵な、HFC(ハーブファスティングクラブ)については
こちらからどうぞ!

・ハーブファスティングとは何か
・脳をダメにする食べ物セミナー
・免疫力を強化するセミナー
・抗ウイルスアロマセミナー

今なら、無料セミナーで学べます。

自分にしか描けない未来を
充実させましょう!





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?