見出し画像

年明けなのにクリスマスのお話🎄

過去の記事もよかったら…


皆様、あけましておめでとうございます
お正月はどんな風に過ごされましたか?

新年を迎えてから
旦那様とのクリスマスを自慢するの忘れた!
と思い、今更ですが…
クリスマスの記事を書くことにしました笑

今日も惚気です…笑

旦那様がクリスマスになんと
イクラを買ってくださいました💕

イクラって赤いもの、鮭の卵!
と思っていたのですが
魚によって種類があるんですね
知らなかった…


しかも、旦那様が買ってくれたのは

黄金のイクラです


黄金イクラがあるなんて知りませんでした😭

イクラ以外にも
沢山プレゼントまで用意してくれて

私の大好きなお肉で
ビーフシチューを作ってくれたんです…
それも牛タンで…

幸せすぎました💕

こちらが実際の黄金イクラです✨

クリスマス感0ですが…笑

クリスマスソングを流しながら
ルンルンで食べてました😁

ちなみに
ビーフシチュー
ローストビーフのサラダ
赤ワインも楽しんでいます笑

旦那様の手料理です
凄すぎません?

同棲して初めてのクリスマス
クリスマスイブ当日に喧嘩もしましたが…

とっても幸せで充実した時間を
過ごすことができました💕
旦那様に感謝ですね

いつもありがとうございます
私への愛がたっぷりなご飯で嬉しかったです

次のクリスマスはお出かけするのも良さげだなぁ
旦那様に提案しないとです笑

皆様はどんなクリスマスだったんでしょう…🤔

それではこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?