見出し画像

お弁当💕


よかったらこちらの記事も読んで下さい
今回でピクニックは完結となります🎉

私の思惑通り
旦那様にピクニックにいく許可をもらいました!

ピクニックー💕
お弁当は何しようか、どんなものを作ろうか
たくさん頭を悩ませました笑

画像1

完成したお弁当がこちらです

残ったら夜ご飯の足しにしようと思って
たくさん作ってしまいました笑

テントの中でお弁当食べましたが
ピクニック気分を味わえました💕
周りの目も日差しもさほど気にしなくていいので
嬉しいです!

ピクニックしてなくてもですけど
公園でのんびりしてると
シャボン玉を作りたくなりませんか?笑

晴れてる日にシャボン玉
飛ばすの楽しいですよねー✨

高校生の時、シャボン玉飛ばしたい欲望が
抑えきれない時はベランダで
シャボン玉を飛ばして楽しんでいました

ちなみにかなり歳の離れた妹と一緒にですが笑
ドム。はギリギリ20代前半ですが
中身は3歳児と変わらないんですよね笑
あと、98歳のおばぁちゃんになることもあります笑

この間も
旦那様と私
妹と弟と公園に行った時にシャボン玉を
飛ばしてきました笑




こういうのを使って遊ぶのも楽しそうですね💕

また暖かくなったらシャボン玉を飛ばしたいです
妹たちが付き合ってくれればですけどね笑

たくさんシャボン玉飛ばして
走り回れば付き合ってくれるかな?😁

それではまた。

過去の記事もたくさんの方に
読んでもらえますように…

これでピクニックの記事は完結となります🙌


















この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?