テントにて

よかったら前回の記事も
たくさんスキってしてくれると
レベルUPします🙌

続きも
ピクニックのお話です😤

同棲してからまた行くことができました💕


旦那様に
「ピクニック行かない?」とお誘いしたところ

「暑いから嫌だな」
やっぱり…😭

ですが、旦那様のことはなんでもお見通しなので
「暑いから嫌だ」と言われることは予想してました笑

しかし、私には「うん」と言わせる秘策がありました

旦那様はキャンプ動画にハマっており
「キャンプに行きたいね」と話していました

なので、テントを買って
"せっかくだからピクニックに行かないか?"と
お誘いすれば
きっとピクニックに行ってくれると思い
Amazonで買ってしまいました笑

↑買ったテントです
色はもう1つのほうですが

ダイソーやスリーコインズの
テントも気になってはいたのですが、中身が丸見えだったり、キャンプにも使えそうになかったりで 
結局Amazonで買ってしまいました笑

使ってみた感想


組み立ては旦那様が組み立てをしてくれました🎉
傘の容量でパカっと開くだけで簡単に
組み立てることができるとのこと

最初は硬いらしいです…
新品特有のやつですかね?
しまう時は硬くなく、楽とのことでした

組み立てる時は見守って?いましたが
特に苦戦しているようなこともなく
あっという間に組み立てが終わっていました

さすが、私の旦那様ですね
ありがとうございます💕

大きさは
私達が横並びで寝転べるぐらいでとても過ごしやすかったです

テントの相場がわからないですが
リーズナブルな価格だと思っています
安いからチープな作りだと嫌だなと思っていましたが
そんなこともなく大満足でした🙌

またピクニックの時には役に立ちそうなので
いい買い物ができたのではないかと思います

キャンプにも使えるので
キャンプした時にも大活躍してほしいですね

これからのデートの幅が広がりそうです😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?