見出し画像

マカロン好きって嫌ですか?

今日のおすすめ記事です
よかったら読んでください🎉

皆様は甘いものはお好きですか?
私は甘党ではない+色々と好みがうるさいですが
程よく甘いもの好きです✨

美味しいもの食べるのって楽しいですよね笑
甘いものがあると
コーヒー、お茶、紅茶がより美味しく味わえます


昔、私の中で紅茶ブームがあったのですが
その時にマカロンを食べるのが好きでした

元々マカロンには興味がありませんでした。
むしろ
美味しいのか?と疑っていたくらいです笑

そんなとき、付き合っていた人がスイーツ好きで
マカロンが好きということが判明!

人生初のマカロンを食べてみると
想像以上に美味しい…💕
紅茶ブームもあり
マカロンを食べる機会が増加しました

私は飽き性なので
マカロンにも紅茶への熱も冷めてしまい
そこから一度も食べなくなってしまいました



そんなとき旦那様とコストコデート中に
マカロンを発見!!

わぁ、懐かしい…
高校生のときハマってたなー。

「見て!マカロンある!昔好きだったんだよねー」
といったところ
「マカロンが好きとか嫌な女!」と言われました笑

え?マカロン好きだと嫌な女になるの?
何その法則、怖っ…笑

と思ったので旦那様以外にも
この法則の使い手がいるのか気になったので
記事にしてみました笑

高校を卒業してからマカロン食べてないので
わからないですが…
当時はとっても美味しかったんですよね😂

紅茶飲みながらお菓子食べて過ごす時間が
好きでした笑

グダグダになってしまいましたが
この辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?