見出し画像

LINE公式アカウントを解説しました! 有料鑑定や無料鑑定イベントなど!

こんばんは、詳細を話す占い師・コタです。

この度なんと、LINE公式アカウントを解説しましたーーーーー!!!!



1.使用用途について

主な機能は3つ!

・無料鑑定
現在も開設記念としまして、無料鑑定イベントを実施しております。
それ以外でも今後、様々な無料イベントを実施する予定です。

・有料鑑定
今まではココナラやタイムチケットといったサイトを活用していたのですが、個人で自己完結ができるようになりました。
もちろん、支払い代行サイトも利用しているので、私に直接個人情報を開示する必要もありません。

購入サイトはこんな感じ(ちゃんとしたメジャーなサイトです)
こちら

・占い指導(通称・赤ペン先生)
新人占い師のリーディング方法を教えています。
最下部に別サイトで説明した内容をコピペするので、興味がある方はご一読いただければと思います。


そして重要なのが、「公式LINE公式アカウントってお知らせを送るためじゃないの〜?」ってところだと思います。


宣伝系はいたしません!


基本的に宣伝はX(Twitter)から行います。

無料鑑定系だけは通知すると思いますが、それ以外はいたしません。

ただ、逆にLINE公式アカウントの仕様・方針変更などもXから行うので、そちらも合わせてフォローしていただけますと幸いです。



2.コタの占いレビュー

初めて詳細を話す占い師・コタを見たという方向けに、タイムチケットでいただいたレビューを掲載しておきますね。


他の媒体でも褒めていただく内容に多いのは、

分かりやすい!

ハッキリしていて安心できる!

的確なアドバイス!

伝え方に困っていても適切に汲み取ってくれる!

"意外に”優しい


怖そうに見られがちですが、意外に優しいです笑




3.占い指導(赤ペン先生)について

他サイトで使用していた内容をコピペします。

以下、赤ペン先生について

タロットを買ったばかりの完全初心者にも対応!
タロット一つあれば教えられます。

元経営者で、現在は配信サイトで占いと占い師育成をしております。
占いはもちろんのこと、分かりやすく伝えることが得意です。

スクールや講習などの一般的なことはあまり言いません。
スクールや講習に共通しているのは、前提の心構えや基本的な知識。
そこも確かに大事です。
しかしそこから先は、それぞれ個人の思考にあった考え方を知ることが必要なのです。

私が教えるのは、あなたのリーディングの傾向、思考の癖、長所や短所です。
タロット一つをとっても、全く同じリーディングをすることはありません。 占いに対する考え方も、占い師によって千差万別。

スクールや講習といった特定の占い師に教わったところで、その占い師の思考をコピーするようなものなんです。
普通の仕事だってマニュアルはあれど、仕事の仕方は独自に見つけて自分だけのマニュアルを作成するはず。
マニュアル一つで仕事をマスターなんてできないですよね?
占いも同じなんです。

「心が折れそう」
「どうしたらいいのか分からない!」
「才能ないかも……」
「特殊な能力がなくて不安……」

こんな方は、事前相談からでも構いません。
ぜひご相談ください。


占い指導に関しては、細かく説明するとメッチャ長くなりますので、また別記事でお伝えしますね。

今すぐ聞きたい方は、遠慮なく公式LINEでご質問ください^^


以上です。

毎度のことですが、無料鑑定、有料鑑定など、疑問点はいつでもご質問ください。

私の占いや占い指導を確認されたい方は、以下にツイキャスとYouTubeのリンクを貼っておきますので、覗きに来てくださいね^^

どちらでも大丈夫ですが、ツイキャスのほうが楽しいと思います。

配信サイト↓


LINE公式アカウント↓


Xのアカウント↓


#仕事 #恋愛 #音声配信 #オリジナル #占い #悩み #タロット #相談 #配信
#タロット占い #占い師 #ライブ配信 #カードリーディング #質問 #恋愛相談
#悩み相談 #タロットカード #リーディング #アドバイス #お仕事 #疑問
#お悩み相談 #ツイキャス #お仕事募集中 #育成 #手相 #ルノルマンカード
#オラクルカードリーディング #悩み解決 #タロットリーディング
#タロット講座 #タロット占い師 #悩み事 #タロットカードリーディング
#占い好き #カード占い #ルノルマン #お悩み解決 #手相占い #お悩み
#組み合わせ #占い師募集 #占い師の悩み #ルノルマン占い #無料鑑定
#カード占い師#新人占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?