見出し画像

未確認飛行物体🛸発見の要件とは? +

『デザイン思考と本質追究を楽しもう♫』でまさかのオカルトの話題!?😲

でも、本質思考の話です☝

 

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆

  

 年に数回放送される、テレビの特番『衝撃映像特集』📺
 偶然撮れた〔解明不能〕な例や、趣味で”製作”されたもの🤣がランダムに紹介されますが、ご覧になったことはありますか?

 その中のUFO👽のコーナーを観ていながらのつぶやき

「これ系って、いつも遠くの空ばかり。
 もっと至近距離の真上とかの空を飛行するものって、
(前述の下手な”作りもの”感の高いやつ以外では)皆目無いよなぁ…🤔」

 言われてみれば!と思って頂けましたか?
 距離感の設定が毎度似通っていたら”うそ臭い”(=フィクション映像)と感じます😌

 

 いや、その一方で・・・

 『空を見る(見える)時って、普通は地平線寄りの遠い空🌄 ~ 日常の目線に近い/視界に入ってきたから気付く。だから、真上の空を眺めていると…っていうケースって、あり得なくもないけど、そりゃあ少ないよね~』と言う人が😳

☆☆☆殊勝な分析がありました💡

 
次回も”オカルト”系? その関連稿の再掲でした✍
《20230129 18時頃にリンクが有効化します👇》

 

#デザイン思考 #本質 #合理化 #業務改善 #デザイン #コラム #最近の学び #習慣にしていること #毎日note #生活 #未確認飛行物体 #UFO #衝撃映像 #発見

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

【サポート頂く】=【より多くの方に起案主旨を届けたい!との願いを叶えることにお力添えを頂く】 --- 記事のシェア等によって、より多くの方に「記事に触れる機会」が生まれ、過ごしやすい社会がもたらされることが最大の喜びです😍 貴方のお気持ちは起案内容の質の向上に繋げます!