可能性

頭の悪い駄文を書き続けていれば、ん?コイツ毎日アホみたいに文を書いてるな…仕事依頼してみるか!…みたいな?

ふと思いついた可能性でした

そんな事より、きららキャラットを買わないと!
11月号の偽やすなが可愛いので、そのために本屋へ向かっている!!

…死んだ目の店員に漫画雑誌コーナーを聞いた。誠意の欠けらも無い、死にかけのような返事だったので、ここでバイトするのはアリかもしれない

買った

パラッと読んだが、最高の予感がする

偽やすなのデザイン神がかってるな、、流石10年単位のランカーだわ

使われている要素は、一見単純なものだが、長年培ったスキルを細部とバランスとして生かすことにより、新たな高みに差し掛かる表現となっております…

今日は何をしようか

漫画は電車で読んでしまおう。

もちろん、読み返すだろうが…

駅には何か体を売っていそうな風貌の人や、ウザったいクソガキまでいて、全く、品性のないヤツらだ。動物園のようだ

YouTubeでも見て…あ!

何となくスルメが食べたかったのだ!

セブンイレブンの、やたら噛みごたえのあるスルメを買おうと思っていたのだが、忘れてしまった

ついでに今日は昼飯も食べていない。きららキャラットは表示価格380円だったので、今日の昼飯はきららキャラット11月号である

他の駄作…でも呼んでみるか、まちカドまぞくは途中で途絶えてしまったので読めないし、読むけど、後の作品は、、、あんまり面白くない気がしたけど、脳死で美少女がありきたりな日常を送る様でも見ようか…せめて絵が上手ければいいんだが、量産アニメ絵に対して、俺は一言言いたくなるのだ、漫画家として稼いでるだけで100点でも良いのだが、高みを目指して欲しい…。そんな期待を、無能であり、自称有能である一般人俺は求めてしまうのであった…

YouTube見てる時に、手元にお菓子があるといいのだが、週に1000円の出費、月に4K…とか思うと、気軽に買えないのである。俺の血と汗と涙を垂らして、命を削りながら、座って本を読むぐらいのバイトの時間を返してくれ…!とね

1冊読む頃にはバイトが終わりかけてる…そんな苦しみと憎しみの日々を返してくれ…!とね

あー面倒くさ。漫画家になるなり、自己啓発おじさんになるなりすれば、一気にカンストレベルの大金を稼げることを俺は夢見ている

今のうちに借金をしてしまえ!という気分も多少あるのだが、結局俺は一般人に過ぎない

お菓子を食べながらYouTubeを見る、そんな囁かな楽しみですら、俺には許されないのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?