だき

気づいたら男子校に入学していて、ついに非リア3年目を迎える現在高校3年生。学校がなくなってから自分が本当にやりたいことが何かわからなくなり一時自暴自棄に。今は「箕輪編集室」に所属しながら僕が人生をかけてやりたいことを探しています!

僕の大好きな友達【だきの成長日記82日目】

こんにちは。 一日中昨日の出来事を回想しながら寝ていただきです。#この後説明します。 さて、 今日は「友達の温かさ」というテーマで書いていきます。 昨日は学校が午…

人と人を繋ぐ【だきの成長日記81日目】

こんにちは。 クラスの会計係になったので今年はめっちゃ忙しいだきです!!#仕事ありません さて、 今日は「人と人を繋ぐ」というテーマで書いていきます。 僕は今年、…

心温まるTwitterの使い方【だきの成長日記80日目】

こんにちは。 友達の机の上にあった午後の紅茶を空のペットボトルに入れ替えちゃうドッキリをしたら、あっさり気づかれてリアクションもしてくれなくて悲しすぎるだきです…

人を幸せにする魔法の褒め方【だきの成長日記79日目】

こんにちは。 部活の帰り道はどうしてもジュースを飲まないとやっていけないだきです。帰ったらメロンアイス食べます!! さて、 今日は「褒める」というテーマで書いてい…

集中力を持続させるための◯◯の秘訣【だきの成長日記78日目】

こんにちは。 瞑想をしてみたら胡座をかいていた足が痺れまくって3分間行動停止状態になっただきです。#胡座はやめよう さて、 今日は「早寝早起き」について書いていきま…

雑念を捨てて、今に集中できる◯◯の秘密【だきの成長日記77日目】

こんにちは。 マイナスな発言をしないように心掛けていたら、話す内容がなさすぎて結局「授業だりー」と言ってしまっただきです。#マイナス発言する人は話のネタを補填しよ…