見出し画像

Dlife 7/8

あーあ。

やっちまったよ。

連続投稿途切れた。

今回は37日。

過去最高記録だけど。

4日くらいさぼるだけでビューは4,000から2,000に。

noteのコツは続けることは間違いないね。

継続は力なり、だってできる人が少ないから。

6月この言葉を生み出して実践して実感した。

的を射てるとおもう。

さあさ振り返り日記と行きますか。

この日は急遽キャンプ行くことにした。

外は雨。

シンプルに頭おかしい。

焚火なんかただでさえ着きにくいのに、
異臭のするマシュマロ丸めて突っ込んじゃうんだからもっとつかない。

親友はペルー人だけどこういうとこ本当飽きないよなー。

雨の音を聞きながら4人で寒い寒い言ってテントで寝た。

のは午前3時。

画像1

画像2

画像3

画像4

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。