見出し画像

Dlife 5/7 ホームレス生活

昨日に引き続きクリニックの手伝いに行った。
ショッププロデューサーに任命されたから
これから色々していこうと思う。
やっぱり仕事があると早起きできるね。
午前中は400部ポスティングして
スープカレーを食べる。
札幌で1番有名なスープカレー屋さん。
ローラさんはじめたくさんの芸能人もきてる。
SUAGE渋谷駅から徒歩1分。

画像1

午後はPLとかBS懐かしい。
簿記やっといて良かったです。
それはそうと給与の話になって
個人事業主になったほうが
良さそうなので開業申請しようと思う。
ホームレスからフリーランスに
レベルアップできそうな予感。
でも確定申告、Etax、青色申告とか
難しそうな話がたくさん。
でも将来的に必要になるのでいい機会だと思って
勉強しようと思う。

画像2

18時半時くらいに家に帰ってご飯作ってくれた。
激うまでした。
そして今貯まったnoteを書いてます。
あ、そういえば今日100のしたいことという
マガジンが完成した。
良かったら覗いていってください。

ここから先は

0字
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。