【面倒臭いからは逃げられない。】

やっぱ手を抜いちゃいけねーなって事がよく身の回りで起こります。

それはもう十分に懲りたはずなのに、十二分に反省してきたはずなのに、ついつい同じ過ちを起こしてしまいます。

手を抜いたら後で苦しくなる。

手を抜いたらしっぺ返しが必ずくるのが我が人生。

どうせならリカバーに追われる時間を、他のことに使いたいものです。


僕はイラチで怒りん坊だから、二度手間が大嫌い。

だからこそ一度で終わらせるように正確性を磨いてきたはずなのにねー。あー悔しい。

些細なことでもそう、あれをあそこに置いておいておいたら誰かが蹴飛ばすなーって思ってたのに放置。

それを見事に誰かが蹴っ飛ばす。

はい終了〜って感じの拭き掃除が始まります。


つづきは日本飲食研究会youtubeにてお願いいたします。


飲食を真面目にクリエイト。

https://lit.link/dai127


#飲食 #飲食人 #マネジメント #中卒社長 #経営学 #仕事術 #経営塾 #飲食経営塾 #経営 #ビジネス #飲食店 #飲食店経営 #考え方 #働く #楽しい #夢 #楽しくなくちゃ仕事じゃない #仕事 #zans #日本飲食研究会 #必勝法 #自律神経失調症 #デブ社長 #アフロ社長 #面倒くさい #邪魔くさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?