見出し画像

2020年12月やること/やりたいこと

 年末年始の予定何も立ててないので現時点で計画できる範囲で。

2020年1月ふりかえり
2020年2月やること/やりたいこと
2020年2月ふりかえり
2020年3月やること/やりたいこと
2020年3月ふりかえり
2020年4月やること/やりたいこと
2020年4月ふりかえり
2020年5月やること/やりたいこと
2020年5月ふりかえり
2020年6月やること/やりたいこと
2020年6月ふりかえり
2020年7月やること/やりたいこと
2020年7月ふりかえり
2020年8月やること/やりたいこと
2020年8月ふりかえり
2020年9月やること/やりたいこと
2020年9月ふりかえり
2020年10月やること/やりたいこと
2020年10月ふりかえり
2020年11月やること/やりたいこと
2020年11月ふりかえり

やること

AWS 認定 SysOps アドミニストレーター アソシエイト受験

 先月受験予定だったけど体調不良で延期したので!

涼宮ハルヒの直観読む

 先月は試験勉強優先にしたので読む! 限定予約版2冊届きました✌

AWS 認定 DevOps エンジニア プロフェッショナル の勉強

 SOA 受かったら次は DOP を受けることにしたので!

レアジョブスピーキングテスト

 10月から年内に受けろって案内来てたけど後回しにしてたらもう12月になった。オンラインで機械判定らしいけど所要時間分からんから気軽に受けづらい💦

 適当な土日に受けてみます。

アドベントカレンダー

 1個参加予定なので! まだ書いてない😖

扇風機片付ける

 部屋の中央に鎮座してるから存在感に圧倒されて片付けなんて認識が吹き飛ばされていた。

掃除

 特にPCの内部が2年以上放置してるような気がするので。埃まみれ。

やりたいこと

家探し

 来年引っ越したいな。

積読消化

 年末年始で減らしたい。

開発

 手動かさなきゃ💻

まとめ

 試験頑張る。

 もう12月。年末年始どうしよう🤔


😉