見出し画像

2020年9月やること/やりたいこと

 9月に入ってから環境が変わり、一日ってこんなに短かったっけと思いながら過ごしてたらもう9月中旬で4連休手前になってましたが、今月の目標立てていきます😝

2020年1月ふりかえり
2020年2月やること/やりたいこと
2020年2月ふりかえり
2020年3月やること/やりたいこと
2020年3月ふりかえり
2020年4月やること/やりたいこと
2020年4月ふりかえり
2020年5月やること/やりたいこと
2020年5月ふりかえり
2020年6月やること/やりたいこと
2020年6月ふりかえり
2020年7月やること/やりたいこと
2020年7月ふりかえり
2020年8月やること/やりたいこと
2020年8月ふりかえり

やること

新しい環境に慣れる

 新しい環境で、フルリモートで、あんなことやこんなことやっているので、慣れて成果出していきたいですね。

マイナンバーカードの保険証利用の申込み

 忘れてた🤯

 ちなみにマイナポイントの方は paypay で5000円分キャッシュバック受け取れるようになってた🤑

書いてきた note で「後でやる」って言ったことまとめる😅

 後でちゃんとやる😔

やりたいこと

積読解消

 減らす💪

目をケアする

 買ってるやつちゃんと使おう🙈

まとめ

 明日から本気出す。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

😉