見出し画像

SNSアプリを全消ししてみて思った事

風邪をひいて一週間寂し過ぎたが、
出社したら心配してもらえたので、
twitterとかいらねーと思ってアプリ消しました。

◆ 1 アプリ消したがあまり困っていない。

snsのアプリを消しましたがあまり困りませんでした。

noteで自分でどうでもいい記事は書いてますが、
アプリがないので無駄にアプリをスクロールしません。

つぶやきたくなったら、noteにつぶやいてます。


◆ 2 一週間過ごしてみての感想

全く困らなかった。
パソコンでちょい観ますが、あんま困らなかったです。

ゲームする時間が増えたり、いろいろよかったです。

◆ 3 多分、メンタルや身体にケアする時間になってると思う。

SNSをやめる事が心のケアになってると思う。

ゆっくりする事に役立ってると思う。

無駄に情報が入ってき過ぎる事がなくなりました。

他にいろんな事ができるようになりますし、
時間も気にしなくなる気がします。

日記に時間をかけるようになったし、
目も楽になりました!


◆ 4 再結論(もう一度結論を書いて印象を強めます、思いも入れて下さい)

例)というわけで、私は、snsやめるを・・・・します。
例)よって、snsやめるは、・・・・です。
例)だから、これからは、snsやめるが・・・・です。
例)というわけで、snsやめるを・・・・します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?