見出し画像

あなたの笑顔が見たいから。

こんにちは。マロンちゃん🌰🐶です。

「今日、何しよう。」休日になると口ぐせになる私。 

キッチンでガサゴソ作業をしていると、
子どもが『ママ、何してるの?』『何か作るの?』
と、興味津々。


今は特に何でも自分にできることなら、
お手伝いをしたいお年頃。


【おうち時間の作り方】
子どもを優先に考えた結果。

私たち、撃沈しました…  


この先は、有料となります。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ここから先は

379字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?