見出し画像

3人の占い師に「あなたは人間関係が不安定になりやすい人」と言われた、というお話


『信じる者が救われるのであれば、世の中に不幸な人はいない』


知恵袋でも同じ人を何人も見かけたのですが、脳内イメージをするくらいに幸せな期待を抱くと、必ずそれって現実にならなくないですか?


引き寄せの法則 笑




1.28歳になって焦るカースくん

SNSや職場でいろいろと頑張った私ですが、惜しいところにすら届かない結果で終わり続けていました。

もはや正攻法では不可能だと悟る。

元々私は無神論者で風水なども一切信じていなかったのですが、それほどお金がかからないのがスピリチュアルのいいところ。

一つずつ試してみました。



⑴部屋の掃除と断捨離
私は行動に移すのが遅いものの、一度決めたら本気です。
掃除やゴミ捨てだけでなく、学生の頃から溜めてきた漫画1000冊までも一気に売っぱらいました!

ちなみに全部で1300円笑


⑵平将門の首塚にお参り
とある霊感持ち芸能人が、心霊ロケで悪いものに憑かれた際、帰りに必ず立ち寄って払ってもらうのだとか。

恋愛運を上げるスポットではないものの、勝負強さを高めるご利益があります。
当時、何の勝負運を上げようとしていたのかは別記事で。


⑶ブレスレッドを買う
神社で売っている水晶のブレスレッドや、ラピスラズリといったパワーストーンです。

仕事中も袖の下に隠して身につけていましたが、カケラもご利益はありませんでした。

ただ、急にそのようなことを始めた私に、少しばかり注目が集まったのは悪くなかったと言えるでしょう。


⑷よく分からない札やスプレーを買う
上記のブレスレッドもですが、全て1000〜3000円程度のものです。

私には悪霊が憑いているのでは? という疑いから、除霊系グッズを買い漁りました。

不思議なことに、とある札を使うと不幸が押し寄せてきます。
昔に盛り塩をした時も同様のことが起こっていたので、やはり何かある……


⑸占い師に全てを委ねる
前置きが長くなりましたが、今回の本筋。

きっかけは別にあるのですが、それもまた別記事(⑵と同じ理由)で。

最後に書きましたが、⑴〜⑷は占い師に頼った後に起こした行動です。




2.占い師にボロクソ言われるカースくん

対面での占いと霊視での占いと、計3人の占い師と出会いました。

占い師ってリピーターを増やすために、希望を持たせるようなことを言うイメージがありますよね?

私もそう思っていました。

しかし3人の占い師は、まるで大前提かのように言い放ちます。


「あなたは人間関係が非常に不安定な運命にある」と。


なんだその絶望的な宣告は…………

確かに私は親友に裏切られたことで会社が危機に瀕したし、仲が良かったはずの相手のヘイトが突然高まる傾向にありました。

反論する術を持ち合わせていなかったので、張り付いた表情でどうすればいいかを問います。


「そういう運命ですので……」


占い師のイメージがひっくり返りました。

もちろん、占い師もピンキリですから、鵜呑みにするのは愚の骨頂。

だから私は複数の占い師に依頼したのです。

余計なことは言わず、名前と生年月日と性別だけを告げ、仕事と恋愛のアドバイスをくださいと。

すると3人が全く同じことを言いました。

お店はバラバラなので口裏を合わせていることもありえない。

私は3人の占い師になぜそんな運命なのかを問います。


「過去世(いわゆる前世)に原因があるようです。異性にとてもモテていたあなたは、同性から恨みを買っていたようですね」


Oh...


「本来のあなたもモテるはずなのですが、それを上回る怨念が過去世からついて回ってきているようです」


Oh...


当たった宝くじ券を紛失したような気持ちになりました。



ちなみに後日、友人に同じ占い師の元へ行ってもらいましたが、皆さんの想像するような希望の持てる鑑定内容だったそうな。




3.5年前の答え合わせに納得するカースくん


異性に好意を抱いた途端、相手のヘイトが突然高まる謎の現象。

同性が親友になって少しすると、とんでもない裏切りを受ける謎の現象。

仕事付き合い程度や、たまに団体で遊ぶ程度の仲なら問題なく築けます。


占い師にこんなことを話してはいませんが、まさに原因が判明した瞬間でした。



ちなみに人間関係が安定するには、結婚するといいそうです。

人生最大の矛盾にぶつかりました。




4.呪いに足掻くカースくん

占いを経て、序盤の⑴〜⑷の行動に走りました。

具体的な呪いの影響については、今後も投稿していく記事をご覧ください。

自分でも記事を書いていて、嘘のような内容に思えてなりません。


しかし行動した結果、霊障に悩まされることが減りました。

どうにも昔から幽霊に夜中起こされたり、視線を感じたりしていたのですが、それらが完全にとまではいかないまでも、ほぼなくなったと言えるくらいには効果がありました。

女性と青年とおばあさんの霊なのですが、青年は家族も目撃しているので呪いとは違うのかな……?

生き霊になるほど、女性に恨まれたり執着を持たれたりするほどの接点はないし。

おばあさんはなんとなく悪い感じがしない。



どなたかこの辺の事情に詳しい方、助けてください。



本投稿で少しでもクスッときたらスキをお願いします!

1日1回クスッとしたければフォローを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?