見出し画像

2020年2月18日㈫

💟好き過ぎる💟


❣️毛羽が部屋に舞う布団をカバー掛けてしのいでいたけれどさよならする
引き出しが空くようにさっぱり出来る
断捨離する
気持ちいい好き💕


❣️アメリカ軍採用プリマロフトの中身の掛け布団にする
これ暖かいよーと中に入る寝るのが毎日楽しみになってる好きだー💕


❣️メルカリでこつこつ売って今日見たら残高71,720あるこれで何でもゲット出来るーという気持ち楽しむ大好き💕


❣️夕方🌆日が沈んだ後外眺める
夜になり掛かってる朱色の背景
シルエット富士山
づっと見てられるような情景

朝昼夜夕方いつみてもいいなー
景色を楽しめることが好き💕


❣️トイレで寝たふり
店長が使うとき扉を開いて
びっくりしてるのやったー!と思う💕


❣️たまに本当に寝て朝まで寝て身体が痛いことがあるそれでも好き過ぎる❤️


💌好き好きと好きにフォーカスして描いていると元気になってくる感じがしたー力が生きる気力喜び希望道筋漲りが射してくるように感じたーー➰ー💝




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?